恋愛情報『【12星座別】ふたご座の男性は強敵かも…! 彼の「浮気を防ぐ」方法』

2021年3月22日 20:15

【12星座別】ふたご座の男性は強敵かも…! 彼の「浮気を防ぐ」方法

仕事の都合や引っ越しなどで彼氏と会いづらくなったとき、彼は変わらず一途に想ってくれるのでしょうか?浮気を防止するには何をすればいいか気になりますよね!そんな不安は12星座別に恋愛観や行動パターンから解消できます。彼にピッタリの浮気防止法を今すぐチェック!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
【12星座別】ふたご座の男性は強敵かも…! 彼の「浮気を防ぐ」方法


おひつじ座彼氏の浮気を防止するにはわかりやすいアプローチが一番。難しく考えない方がいいでしょう。

LINEはに自撮り写真を添えるとか、「浮気してないでしょうね?」と適度に釘を刺しておくと良さそうです。

また週末やお休みの前には、「やっておいてほしいことがある」「これを代わりに買っておいて」とお願いをするといいかもしれません。あなたからの用事に時間を費やしてくれるなら、浮気するだけの余裕がなくなるはずです。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
離れていると心配かもしれませんが、おうし座彼氏は浮気の心配が要らないタイプです。女性を口説くことよりおいしいものを食べたり、ショッピングをしたりする方が楽しいはず。


なので、LINEの返信が少し遅れても「何をしていたの?誰と一緒にいたの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.