恋愛情報『【12星座別】男性がキュンキュンしまくる「効果抜群のアプローチ」』

2021年3月19日 08:00

【12星座別】男性がキュンキュンしまくる「効果抜群のアプローチ」

素敵な人と出会い、その恋を発展させるためには、どんなアプローチをするかが鍵。12星座別に「出会いのシーンでの効果的アプローチ法」を占い師の橋本ミシェルさんに教えてもらいました。運命の恋が始まるチャンスです!さっそくチェックして。

【12星座別】恋の出会いのシーンでの効果的アプローチ法

【12星座別】男性がキュンキュンしまくる「効果抜群のアプローチ」


出会いのシーンでの効果的アプローチ法について、12星座別にお伝えします!

牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)
「イニシアチブを握ってリード」
どちらかというと姉御肌的なところがある牡羊座女性。自分でイニシアチブを握ってしっかりリードすることで、その強さとバイタリティが魅力に。

牡牛座(4月21日~5月21日生まれ)
「清楚&フェロモン」
男性を引き寄せるフェロモンを隠し持つ牡牛座女性。実は肉食系なところもありますが、最初はその部分をヴェールに包んで。清楚に振る舞っても、無意識のうちにあふれるフェロモンが男性を骨抜きにします。


双子座(5月22日~6月22日生まれ)
「爽やかに近づく」
フレンドリーで会話上手な双子座女性。流行にも敏感なので、話題も豊富。駆け引き上手でもあるので、爽やかにさりげなく近づけば、2人きりに持ち込めるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.