恋愛情報『相性が良すぎて…♡ 男性が「運命を感じる」女性の特徴4つ』

2021年3月7日 22:15

相性が良すぎて…♡ 男性が「運命を感じる」女性の特徴4つ

会った瞬間にトキメキを感じるような、運命の人と巡り合うこともあるでしょう。でも、こちらがそう感じても、相手がどうかは分かりません。では、男性にとって、これから先もずっと一緒にいたいと思う女性とはどんな人なのでしょうか。今回は、男性たちに“運命を感じる女性の特徴”について聞いてみました。

家族を大事にしている

目次

・家族を大事にしている
・人と壁を作らない
・とにかくポジティブで明るい
・生い立ちが似ている
相性が良すぎて…♡ 男性が「運命を感じる」女性の特徴4つ


「彼女と最初に会ったときのこと。チラッとスマホの画面が目に入ったんですが、待ち受けの画面が家族写真だったのを見て、いい人なんだろうなと思いました。

付き合い始めてからも、彼女はやっぱり家族優先。家族の誰かが誕生日の日は必ず集まって食事をするんです。
でも、僕はそれでも構いません。そんな彼女のことを尊敬しているからこそ、大事にしたいなって思います」カズ(仮名)/27歳

家族を大事にしている人なら、彼のことや子どものことも大事にするでしょう。そのため、将来のことを考えるのであれば、そういった相手とずっと一緒にいたいと思う人も多いようです。

人と壁を作らない

「以前、友だちに誘われて合コンに参加したのですが、僕は人見知りするタイプ。あまりそういう場が得意ではないんです。

ただ、隣に座った女性には人見知りしませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.