恋愛情報『もう我慢できないよ… 男性の「本気スイッチ」が入る瞬間4つ』

2021年3月6日 20:45

もう我慢できないよ… 男性の「本気スイッチ」が入る瞬間4つ

普段は何気なく接していて友だちのような関係の相手でも、ふとしたときに「いいな」と思うこともあるはず。また、そこから恋に発展することも大いにあり得るでしょう。では、男性はどんなときにそのような感情を抱くのでしょうか。今回は、“本気スイッチが入る瞬間”について男性たちに聞いてみたのでご紹介します。

後片付けをしてくれたときに

目次

・後片付けをしてくれたときに
・いつになく真剣な表情に
・無邪気にはしゃぐ姿を見て
・本気で心配されて
もう我慢できないよ… 男性の「本気スイッチ」が入る瞬間4つ


「友だち何人かで集まって、俺の家で鍋パーティーをしたんですね。夜になり、そろそろみんな帰ろうとしているとき、ひとりの女友だちが片付けを始めたんです。

片付ける必要はないと言ったんだけど、“簡単なものだけでも”と言ってゴミを片付けたり、手際よく食器を洗ってくれました。そのときから、彼女のことが気になるようになりましたね」ケン(仮名)/26歳

彼女の家庭的な一面や優しさに、彼は恋愛感情を抱いたのでしょう。もしかしたら、結婚したい相手だと思われているかもしれませんね。

いつになく真剣な表情に

「以前、軽く火傷をしてしまい、病院に行ったんです。そこは知り合いの女性が看護師として働いている病院だったので、ついでに少し顔を出して驚かしてやろうと思っていました。

病院ではすぐに彼女を見つけられたものの、彼女がいつになく真剣な表情だったため、ちょっと話しかけられませんでした……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.