恋愛情報『もう我慢できないよ… 男性の「本気スイッチ」が入る瞬間4つ』

2021年3月6日 20:45

もう我慢できないよ… 男性の「本気スイッチ」が入る瞬間4つ

でも、こんな表情をするんだなと、キュンとしてしまいました」アタル(仮名)/28歳

普段友だちとして接しているときとは異なり、仕事に真剣に取り組む彼女の姿勢や表情を見て、ときめいてしまう男性も。狙って見せられるものではないですが、彼にギャップを感じさせるには良い方法ですね。

無邪気にはしゃぐ姿を見て

もう我慢できないよ… 男性の「本気スイッチ」が入る瞬間4つ


「以前、みんなでキャンプに行ったんですね。魚釣りや水遊びをしていたのですが、ひとりの女友だちがすごく無邪気にはしゃいでいました。

普段は大人しめの人だったので、ちょっと意外でしたね。そんな彼女の一面を見て、なんかいいなと思ってしまいました」エイト(仮名)/27歳

無邪気な姿に可愛らしい印象を受ける男性は多いようです。いつもと違ったシチュエーションということもあり、それがより新鮮に感じたのでしょう。

本気で心配されて

「仲のいいグループでスノーボードに行ったときのことです。そのなかにひとり、気になっている女性がいました。俺は彼女にいいところを見せようと、ちょっと無茶をして滑っていたんですね。

すると、案の定転んで軽くケガをしてしまいました。そのとき、彼女が“本気で心配した”と言って駆け寄ってきてくれたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.