恋愛情報『もっとして…男性が密かに抱いている「女性の胸キュンポイント」』

2021年3月22日 20:00

もっとして…男性が密かに抱いている「女性の胸キュンポイント」

大食いをすると嫌われる。あざといおねだり女にはなりたくない。女性はそんな風に思うかもしれませんが、男性はちょっと違う視点で見ています。「できれば避けたい」と思っているその行為、実は効果的なアプローチになるかもしれません。

ニコニコして食べる姿は可愛い

目次

・ニコニコして食べる姿は可愛い
・スカートが好き
・もっと頼ってほしい
・男性は純粋で素直
もっとして…男性が密かに抱いている「女性の胸キュンポイント」


男性が好みのタイプとして、「何でもおいしく食べる人」を挙げるのは珍しいことではありません。女性は小食であるべき、なんて理想を掲げる男性はほとんどいないでしょう。一緒に食事をするならやっぱり、素直に「コレが食べたい」「おいしい」と言ってくれる人のほうがうれしいのです。

「彼女はおいしいものが大好き。ニコニコして食べているのを見ると自分も幸せになる。食べるという行為は恋するときの基本というか、感覚が合わない人とは長く続かないかも」(29歳男性)

確かに、食事や笑いの感覚が似ている人とはうまくいくといわれます。体質として小食の人が無理する必要はありませんが、好きな人の前だからと食べたいのを遠慮することはないでしょう。

「三十路になると遊園地みたいなレジャーには行かなくなるので、デートはつまり食事だったりする。つまらなそうに食べる女性より、おいしく何でも食べる女性のほうが楽しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.