恋愛情報『高確率で運命の人かわかる!…「本命彼氏にふさわしい」男性の言動』

2021年3月11日 20:00

高確率で運命の人かわかる!…「本命彼氏にふさわしい」男性の言動

少し早めの春の予感だ。

【三松さんからのコメント】

どういうときに人を好きになりますか?

見た目が好み、話し方がやさしそうって思った、尊敬できるとこが多い、など好きポイントはさまざま。好きになったひとが表面だけでなく、心からあなたのことを想っているかどうか。それはとても重要なこと。上っ面の褒め言葉や、チャラい誘いには気をつけて。

カリンさんは、修二さんの言葉に最初むかつきましたが、速攻行動し、生きるのに大切な心構えに気づく。耳が痛い言葉を、どう受け止めるかってとこが運命の分かれ道です。

怒って、そのひとを嫌いになるか。
自分の反省点に気づくことができるか。

自分から実家を出たのだから、すぐにめげて帰るわけにはいかない。奮起させてくれたひと言は、落ちぶれる将来からカリンさんを救ってくれたのです。実家を出て自分で生計を立てる。当たり前のようでむずかしい。覚悟がないと、すぐにヘタレてしまいます。

苦労知らずのカリンさん、大切なことに気づけてよかったよかった。災い転じて福となす。周りにリップサービスばかりする男性が多いと感じたら、深い呼吸をして心の目で他者を見つめて。厳しい言葉、弱い部分を指摘する言葉を告げてくれるひとこそ、運命の相手…の可能性があるもんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.