恋愛情報『彼女より友達優先!…タイプ別「優先順位ぐちゃぐちゃ彼氏」の特徴と対策 #110』

2021年3月4日 22:30

彼女より友達優先!…タイプ別「優先順位ぐちゃぐちゃ彼氏」の特徴と対策 #110

彼が私を大切にしてくれない!なんだか私って、愛されていないかも!そう思ったら、もしかしたら彼の中での人間関係の優先順位がおかしなことになっているかもしれません。彼女をイラつかせたり病ませてしまう男性に共通する、人間関係の優先順位ぐちゃぐちゃ男子の傾向を3つご紹介します。

【おおしまりえの恋愛道場】vol. 110

恋愛より友達優先!彼女を病ませる優先順位ぐちゃぐちゃ男性の3パターン

目次

・恋愛より友達優先!彼女を病ませる優先順位ぐちゃぐちゃ男性の3パターン
・彼女が病んでいく、優先順位ぐちゃぐちゃ男の3パターン
・優先順位ぐちゃぐちゃ彼氏は、自分を見つめるチャンス
彼女より友達優先!…タイプ別「優先順位ぐちゃぐちゃ彼氏」の特徴と対策 #110


彼ともっと仲良くしたいのに、なんか尽くすほど雑に扱われてるかも。私って大事にされてないかも。もしかして彼はもう私のことが好きじゃないのかな…。なんて不安を抱えて恋愛している女性はいませんか。

実はそれ、彼の中での人間関係の優先順位がめちゃくちゃだから起きているのかもしれません。そもそも私たちは、「仕事か恋愛か」といった、物事の優先順位については敏感に考えるものの、人同士の優先順位についてはあまり考えを巡らせません。
また、おかしいと思っても、嫌われるかもと思って我慢してしまう傾向があります。その結果ダメになってしまう恋愛を筆者はたくさん見てきました。

もちろんこの人間関係の優先順位は、女性でも男性でもおかしな人はたくさんいるのですが、今回は特にパートナーを大事にしない男性によくある、優先順位ぐちゃぐちゃ男のタイプを3つご紹介します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.