恋愛情報『もしかして、俺の子ども…? 不倫破局後に待ち受けていた「衝撃の結末」3つ』

2021年3月11日 20:15

もしかして、俺の子ども…? 不倫破局後に待ち受けていた「衝撃の結末」3つ

不倫は許されない行為。いつか破綻する瞬間が訪れるでしょう。しかし、不倫関係を終わらせた後、さらにショックな体験をした人もいるようで……。今回はそんな、“不倫破局後に待ち受けていた衝撃的結末”を不倫体験のある男女に語ってもらいました。

子どもを産んでいた

目次

・子どもを産んでいた
・離婚後すぐに妻が結婚
・再び不倫関係に
もしかして、俺の子ども…? 不倫破局後に待ち受けていた「衝撃の結末」3つ


「俺は、以前同じ職場の後輩と不倫していたことがあります。それが妻にバレた結果、後輩は仕事を辞めて地元に戻ることになりました。

それから5年ほど彼女とは連絡を取っていなかったんですが、あるとき、ふと彼女のことが気になってSNSで調べてみると、子どもを産んでいたんです。

結婚して幸せにやってるんだ……と思ったんですが、彼女はどうやら独身らしく、子どもの年齢も5歳ぐらいでした。

もしかしたら俺の子どもかもしれない……と思うとソワソワします」キヨシ(仮名)/37歳

元不倫相手に子どもができたことを知れば、自分の子どもかどうか気になる男性が多いでしょう。こちらの男性は、後に、自分の子どもではないということがわかったようです。

離婚後すぐに妻が結婚

「僕は2年間、不倫をしていたのですが、あるとき妻に“実はあなたの不倫、知っていたの”“ずっと我慢していたけど、もう無理”と問い詰められました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.