恋愛情報『もしかして、俺の子ども…? 不倫破局後に待ち受けていた「衝撃の結末」3つ』

2021年3月11日 20:15

もしかして、俺の子ども…? 不倫破局後に待ち受けていた「衝撃の結末」3つ

すぐに不倫相手と縁を切り、もう二度と不倫はしないと誓ったのですが、話し合いの結果、離婚することに。僕は申し訳ない気持ちでいっぱいでした。ところが……。

妻と別れて3か月くらい経ったある日、突然妻から“結婚することになった”と連絡が来ました。

でも、人見知りが激しい彼女の性格を考えると、3か月でゼロから結婚相手を見つけるのは難しいはず。妻も不倫していたのでは? と思いました」トシ(仮名)/33歳

本当に彼女が不倫をしていたのかは不明ですが、他の女性にうつつを抜かしている夫を尻目に、妻が離婚の機会をうかがっていたのは間違いないようです。

再び不倫関係に

もしかして、俺の子ども…? 不倫破局後に待ち受けていた「衝撃の結末」3つ


「以前私は、既婚男性と付き合っていました。なかなか抜け出せなかったんですが、ようやく決心して別れることができたんです。

それから半年ぐらい経ったころ、新たな出会いがありました。やっと私も普通の恋ができると思ったんですが……。

付き合ってしばらくすると、彼から結婚していると告げられました。もう最悪です」ナツキ(仮名)/28歳

既婚男性を好きになってしまいやすいのか、それとも既婚男性に狙われやすいのかは不明ですが、一度不倫をすると、似たような状況に再び陥る可能性は高そうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.