恋愛情報『イタすぎる… ツレない既婚男性にどんどんハマる「不倫女性の憐れな姿」 #179』

2021年3月8日 21:00

イタすぎる… ツレない既婚男性にどんどんハマる「不倫女性の憐れな姿」 #179

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、不倫相手にそっけない態度を取られ、悩みまくっている50代女性。佑雪さんが、彼女の“勘違い思考”を正しい方向へ修正してくれます!

お悩み:「不倫相手の彼、ツレないけど別れたくないんです」

目次

・お悩み:「不倫相手の彼、ツレないけど別れたくないんです」
・イタイタしい勘違い、直しませんか?
イタすぎる… ツレない既婚男性にどんどんハマる「不倫女性の憐れな姿」 #179


【クラブ佑雪】vol. 179

スナックを経営しています。 久しぶりに恋をしました。その恋は突然にやってきました。知り合ってかなり経つのですが、突然2人で会うことになり話が盛り上がり、私は何故か一目惚れに近い形で彼を好きになりました。

彼は結婚しているうえに私よりも年下です。この2人で会った2週間後に彼と会う約束をしており、その2週間で2人の気持ちは盛り上がり、前泊の日に話し合って付き合うことになりました。

そこからは2人とも夢中になり、ほぼ毎週会うように。私は水商売をしていますが、恋愛に対してはまったくダメな子・恋愛未熟児です。天にも昇る気持ちで彼との日々を過ごしていましたが、仕事柄なのか彼の変化には気づきます。12月の頭に旅行に行く約束をしていたのですが、彼からその旅行に関しての計画が伝えられません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.