恋愛情報『イタすぎる… ツレない既婚男性にどんどんハマる「不倫女性の憐れな姿」 #179』

2021年3月8日 21:00

イタすぎる… ツレない既婚男性にどんどんハマる「不倫女性の憐れな姿」 #179

相談というより愚痴のようになってしまいましたが、答えも見えています。でもどう尋ねどう話せばいいのか。

悩みすぎて前に進めません。家庭を壊す気はないけれど、できるだけ彼と過ごしたい。こんな思いじゃダメなのかな?とかぐちぐちしてしまって。どうしたらいいのかの正解はないだろうけど、こんなぐずぐずした私に喝をいただければ。よろしくお願いいたします。

(恋愛未熟児50歳未婚スナック経営)

イタイタしい勘違い、直しませんか?

イタすぎる… ツレない既婚男性にどんどんハマる「不倫女性の憐れな姿」 #179


ご安心ください。
ご相談者さまは全力をもってしても、彼の家庭を壊すほどの力をおもちではありません。ですから「家庭を壊す気はないけれど」なんて、おこがましいもいいところなのです。そのあたりの認識を変えていけば、もっと楽に彼とお付き合いができるようになると思うのですが。

ご自身でも自覚がある通り、年齢と職業の割に認識の仕方が幼すぎますよね。それ、全然、かわいくありませんから。

まずですね、彼とご相談者さまと見方がずれているのかな? と思う部分がありまして。それはご相談者さまが、自分を“恋愛未熟児”であると認識しているのに対し、彼はご相談者さまを“水商売の女神”だと信じ込んでいることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.