恋愛情報『イタすぎる… ツレない既婚男性にどんどんハマる「不倫女性の憐れな姿」 #179』

2021年3月8日 21:00

イタすぎる… ツレない既婚男性にどんどんハマる「不倫女性の憐れな姿」 #179

つまり、水商売で働く女性、しかも50も過ぎた大人中の大人の女性なら「わかってくれて、許してくれる」女神でしょ? という妄想を抱いているんですよね。彼だけじゃなく、ほぼすべての男性がそう。また、女性も女性で、そういう幻想を利用しながら商売してますから、しょうがないですよ。

でも、長くホステスやってても、おぼこい女性も山ほどいますし、不倫の関係も割り切れなかったりするわけです。中身は生身の、恋に悩む普通の女性っていうのが案外多いですから。

彼はそのことに気づくような、繊細で知的なタイプではないようですし。また、そこが男としてうかつで、都合がよくて、そして、気づく必要もないという。おそらく「素人に手を出すと危ないから、プロとしか浮気しないんだ」くらいの生意気なことを考えているはずですよ。
実際、そういうことを言ってる方、たくさんいらっしゃいますから。

ご相談者さまが不満に感じていることも、そういう彼の立場から見ると、わかりますよね?

「私がロビーから部屋に行くまで時間もあったのに、私には気遣いもできないほど慌てていたのか?」とありますが、慌ててたんじゃなく、彼からしたら「わかってるでしょ?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.