恋愛情報『今日は帰さないから… 男性がドキッとする「女性の無防備な仕草」4つ』

2021年3月11日 20:45

今日は帰さないから… 男性がドキッとする「女性の無防備な仕草」4つ

女性のふとした行動にドキッとする男性は多く、表面では冷静を取り繕っていても、内心取り乱していることもあるようです。そこで今回は、ドキッとする“女性の無防備な仕草”について、男性たちの意見をもとにご紹介します。

1、姿勢が崩れてくる

目次

・1、姿勢が崩れてくる
・2、「暑い」と胸元をパタパタ
・3、気付いたらウトウトしている
・4、髪の毛をほどく
今日は帰さないから… 男性がドキッとする「女性の無防備な仕草」4つ


「最初は緊張気味で背筋が伸びていたのに、打ち解けてくるとだんだんと姿勢が崩れていく姿が好きですね。

たとえば、座敷で正座をしていた女性が不意に脚を崩すときなど、思わず惹かれちゃいます。『やっと素を見せてくれたんだな』って思いますね」(35歳/商社)

女性の背筋がピーンと伸びた姿勢からは、男性も入り込む隙を感じられないのでしょう。だからこそ、姿勢・表情ともに無防備さが垣間見られると、壁がなくなったように感じられ、男性のスイッチが入るのかもしれませんね。

2、「暑い」と胸元をパタパタ

「酔っぱらったときに顔が火照るだけでもかわいいのに、『暑い~!』と服をパタパタされるとたまりません。

彼女の顔の角度や細い首筋に、色気を感じてしまいます」(31歳/SE)

こういった仕草をされると彼は妙にドキッとしてしまうようです。また、こういった行動で、女性が気を許してくれていると思う男性が多いようで、よりドキッとするそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.