恋愛情報『意外とやりがち… 彼が「ときめくキス」と「萎えるキス」の違い4つ』

2021年3月12日 20:15

意外とやりがち… 彼が「ときめくキス」と「萎えるキス」の違い4つ

キスをする前に、シチュエーションについて少し考えてみてもいいかもしれませんね。

「質感」の違い

意外とやりがち… 彼が「ときめくキス」と「萎えるキス」の違い4つ


「唇がベタついていたり、あまりにガサガサすぎると萎えちゃいます。個人的には、みずみずしくプルっとした唇にそそられます」(28歳/通信)

グロスでベタベタした唇を嫌がる男性は意外と多いようです。キスの予感があるデート当日は、ティントや色付きリップクリームくらいに留めておくのもよさそうです。


「恥じらい」の違い

「キスした後の彼女の表情が暗かったり、無表情だったりすると、少し不安になります。逆に、ちょっぴり照れくさそうに恥じらっている姿にはキュンとします」(33歳/コンサル)

キスに夢中になって無表情になってしまう人も多いですが、男性に誤解される可能性があるので注意です!ちょっぴりあざといくらいの恥じらい仕草を演出した方が、彼も安心するようです。以上、「彼が“ときめくキス”と“萎えるキス”の違い」をご紹介しました。

彼とのひとつひとつのキスを大切にして、より愛情を深めていきたいですね!

©Manabu Ogasawara/gettyimages
©Klubovy/gettyimages

文・和

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.