恋愛情報『いつまでもキュンキュン♡ 男性が「一生忘れられない女性」の特徴3つ』

2021年3月17日 20:45

いつまでもキュンキュン♡ 男性が「一生忘れられない女性」の特徴3つ

たとえ別れたあとでも、いい意味で男性の記憶に残り続ける女性もいるでしょう。そこで今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、男性が一生忘れられない女性の特徴をお話します。

1:成長させてくれた

目次

・1:成長させてくれた
・2:強烈な才能があった
・3:別れ際が清々しかった
いつまでもキュンキュン♡ 男性が「一生忘れられない女性」の特徴3つ


交際、あるいは深く交流することで自分自身の成長につながった女性のことを、一生忘れられないと話す男性は多いです。付き合っているときの刺激的な経験だけでなく、恋人同士にはならなかったとしても、精神的な成長につながるような交流をしてきた人のことは、会わなくなって時間が経過しても、しばしば思い出すようです。

また、こういったタイプの女性と交際すると、しばしば衝突することもあるため「ムカつく」「イラつく」と思う男性も。しかし、自分が成長したときに「あの女性のおかげで、今の自分がある」と感謝の対象になる例もあるようです。


2:強烈な才能があった

なにか強烈な才能がある女性と関わると、その後もふとしたときに彼女を思い出す、という男性も多いです。仕事に関わる才能だけでなく、料理や芸術的センス、あるいは恋愛のテクニックにしても、類まれな才能を感じさせられた人は、強烈な印象が残り続けるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.