恋愛情報『超最悪!…絶対に付き合ってはいけない「激ヤバ地雷男」5選 #111』

2021年3月11日 19:30

超最悪!…絶対に付き合ってはいけない「激ヤバ地雷男」5選 #111

と言うと「授かりものだし、今仕事もチャンスなんだよなー」とはぐらかす彼。結婚について1年後くらいにはと話したかと思ったら、本当は留学したい気持ちもまだあると言っていたり。とにかく彼の話はブレるのです。

結局後日、D子は婚活ではなく遊び系マッチングアプリの「T」で彼を発見。遊び目的だったことを知り、縁を切ったそうです。

実際“地雷”と遭遇した話をご紹介しつつ、5つのポイントをご紹介しました。人は好きになると相手のことがきちんと見られなくなるものですが、好きになる前の違和感というのは、だいたいが当たっていたりします。

超最悪!…絶対に付き合ってはいけない「激ヤバ地雷男」5選 #111


後々傷つかないためにも、「あれ?」と思ったら、少し慎重に彼と向き合ってみましょう。
そして幸せになれる相手をきちんと見定め、いい恋愛をしていきましょう。

おおしまりえ/恋愛ジャーナリスト

10代より水商売やプロ雀士などに身を投じ、のべ1万人の男性を接客。本音を見抜く観察眼と、男女のコミュニケーション術を研究し、恋愛ジャーナリストとして活動を開始。私生活では20代で結婚離婚を経験した後、現在「女性自身」「週刊SPA!」など大手メディアを中心にコラムを執筆中。

©The Good Brigade/Gettyimages
©hobo_018/Gettyimages
©SDI Productions/Gettyimages

文・おおしまりえ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.