恋愛情報『唾液をゴクリ…男性が「この人は魔性の女性」だと思った瞬間3つ』

2021年3月13日 20:15

唾液をゴクリ…男性が「この人は魔性の女性」だと思った瞬間3つ

「魔性の女性」と聞くと、多くの男性たちを虜にするイメージがあるのでは?一方で、純粋な恋愛からは縁遠いイメージもあるかもしれません。では、男性たちはどんな女性を「魔性」だと思うのでしょうか?今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、男性たちが「この人は魔性の女性」だと思った瞬間に迫ります。

1:ふたりきりになった瞬間に目つきが変わったとき

目次

・1:ふたりきりになった瞬間に目つきが変わったとき
・2:徹底的に甘えてくるとき
・3:そこにいるだけでミステリアスだと感じたとき
唾液をゴクリ…男性が「この人は魔性の女性」だと思った瞬間3つ


「同僚の女性に、既婚の上司たちと不倫を繰り返していると噂の女性がいます。だけど、いわゆる世間が思う“魔性の女性”という感じではなく、おっとりとしていてファッションやメイクにもあまり関心がなさそうな外見の女性なんです。

ところがですよ、ついこの前その女性とたまたま会議室で数分間ふたりきりになったとき、その女性が見せた目つきにギョッとしました。いつものおっとりとしたイメージとは真逆の妖艶で誘うような目つきで僕を見るんです。

その目つきは正真正銘の“誘う女性”という感じで、思わず僕もドキッとしましたね。この目つきで上司たちをソノ気にさせてきたのかも…と、納得しました」(35歳男性/建設)

2:徹底的に甘えてくるとき

「知り合いの女性にめちゃくちゃモテる人がいるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.