恋愛情報『唾液をゴクリ…男性が「この人は魔性の女性」だと思った瞬間3つ』

2021年3月13日 20:15

唾液をゴクリ…男性が「この人は魔性の女性」だと思った瞬間3つ

その女性は狙った男性を必ず振り向かせることでも有名なんですけど、実は僕もその女性に一度だけ狙われたことがあります。

なんで自分が狙われているとわかったかと言うと、それまでは全く彼女から連絡が来ることはなかったのに、ある日を境に毎日LINEが届くようになりました。それで、そのLINEの内容というのが、とにかく徹底的に俺に甘えてくる感じで…。

僕はそのとき彼女がいたので必死に気持ちを抑えましたけど、フリーのときだったら絶対に惚れ込んでいたと思いますね。実際、彼女がいるのに、そのときはその女性のことが気になって仕方なかったので…。

ああいう、男心をくすぐる甘え方ができる女性は魔性だと思いますね」(37歳男性/IT)

3:そこにいるだけでミステリアスだと感じたとき

唾液をゴクリ…男性が「この人は魔性の女性」だと思った瞬間3つ


「自分では魔性感を出していなくても、男性から見るとそそられちゃう女性もいるんですよね。僕がすげぇ…って出会った瞬間に思わず生唾を飲み込んだ人がこれまでに一人だけいるんですけど、その女性は、そこにいるだけでミステリアスな雰囲気が漂っているんですよ!

周りにいた他の男性たちもその女性のことをチラチラと見ていたので、きっと俺と一緒で気になって仕方なかったんだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.