恋愛情報『超疲れた…! 約1000人の男性と婚活した女性が出会った「ガッカリ男性」3選』

2021年4月8日 21:20

超疲れた…! 約1000人の男性と婚活した女性が出会った「ガッカリ男性」3選

あれ?なんか疲れているというか、緊張しているのかな?と思い、対面の端に座っていた私でしたが、「飲んでますか」と話しかけてみました。

するとその男性は、突然話しかけられて驚いた様子でしたが、「飲んでますよ」とニッコリ。あまり口数は多くなく、ほかに参加していた男性たちがおしゃべりだったからか、控えめなその男性は印象的でした。

参加者全員で連絡先を交換していたので、帰宅後すぐにその男性からメールが来ましたが、なんだか、長い。長文でその日の感想を送ってくれていました。顔を合わせるとすごく控えめな感じなのに、メールではとても饒舌。ただ、同じ熱量でメールを返す気力がなく、心のなかでありがとう……と思いつつも、そのままにしてしまったのでした。

3.モテ自慢をする男

超疲れた…! 約1000人の男性と婚活した女性が出会った「ガッカリ男性」3選


それは、エリート男性が集まる婚活パーティに参加したときのこと。男性の参加条件は、厳密ではないものの大きなくくりで“エリート”となっていて、女性は30代までとしか条件がなかったので、試しに行くことにしました。

ホテルの一室を貸し切っての立食スタイルということもあり、男女ともに少しフォーマルな装いが多い印象。私も普段よりはちょっとよそ行きのワンピースで参加していました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.