恋愛情報『彼からの急なお誘い… 女性たちが「毛の処理を忘れたとき」にとった驚きの行動3つ』

2021年3月19日 20:15

彼からの急なお誘い… 女性たちが「毛の処理を忘れたとき」にとった驚きの行動3つ

でも、気になっている男性から『今から会わない?』と連絡がきて、近所で少しだけ会うことになりました。

出かける用意をして鏡の前に立ったときに、腕のムダ毛がやたらと目立つことに気づきました。処理をしている時間もないし……と思い、ラメ入りのボディパウダーでごまかそうとパウダーを塗りたくったのですが、なんとこれが逆効果で……。

ラメ効果でムダ毛が目立たなくなるかな〜と思っていたのですが、逆にムダ毛がキラキラしちゃって、なんとも気味の悪い腕になりました(笑)。パウダーを落とす時間もなかったので、急いで服を着替えて、彼の前では絶対に腕を出さないように気をつけながら過ごしました(苦笑)」(34歳女性/貿易)

3:ヒョロヒョロのムダ毛を指先で…

彼からの急なお誘い… 女性たちが「毛の処理を忘れたとき」にとった驚きの行動3つ


「私は永久脱毛をしているので基本的にムダ毛は生えてこないのですが、たまにヒョロッとした毛がいつの間にか生えていることがあるんです。つい先日も、そんなムダ毛を外出先で発見!腕だったのですが、一度見つけてしまったら気になってしまって……。

ですが、出先で“毛抜き”も持参していなかったので、仕方なく力尽くで引っこ抜きましたよ!ムダ毛は抜けましたけど、抜いたあとしばらくヒリヒリしてましたね(苦笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.