恋愛情報『愛が止まらない…♡ 男性が最高に喜ぶ「寝る前のひと言」3つ』

2021年3月13日 20:45

愛が止まらない…♡ 男性が最高に喜ぶ「寝る前のひと言」3つ

お泊りデートのとき、“彼と同じベッドで眠りにつく前にする会話が好き”という人もいるのでは?同じように男性も寝る前にする会話で、彼女への愛がグッと深まることもあるようです。そこで今回は、男性が最高に嬉しかった「寝る前のひと言」について聞いてみました。

「すごいね。いつもよく頑張ってるよ」

目次

・「すごいね。いつもよく頑張ってるよ」
・「片付けはやっておくから早く寝なよ」
・「今日もありがとう、大好きだよ」
愛が止まらない…♡ 男性が最高に喜ぶ「寝る前のひと言」3つ


「会社で嫌なことがあったとき、『明日会社行きたくないなあ』とつい口から出てしまうことがあります。そんなとき、彼女がひたすら『すごいね、いつもよく頑張ってるよ』と毎回僕のことを肯定してくれるんです。

そんな彼女のおかげで、明日も頑張ろうという前向きな気持ちになれます」(29歳/アパレル業界勤務)

大事な人に話を聞いてもらったうえで自分のことを肯定してもらえたら、それだけで元気になれるもの。彼があまり元気がないときや、愚痴を言いたいモードのときは無理にアドバイスを言ったり励ますのではなく、その環境で頑張っている彼を褒めたり認めてあげるほうがいいようです。

「片付けはやっておくから早く寝なよ」

「同棲している彼女とは、彼女が料理を作り、僕が皿洗いや片付けをするという形で、家事を分担しています。ただ、僕が仕事で異動になってからというもの、クタクタになってしまい、食事中に寝落ちしてしまうことも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.