恋愛情報『愛が止まらない…♡ 男性が最高に喜ぶ「寝る前のひと言」3つ』

2021年3月13日 20:45

愛が止まらない…♡ 男性が最高に喜ぶ「寝る前のひと言」3つ

そういうとき、『片付けはやっておくから早く寝なよ』と言ってくれる彼女に愛を感じますね。つい僕の様子を気遣ってくれる彼女に甘えてしまうんですが、本当に感謝しています」(26歳/食品業界勤務)

疲れている様子の彼には、家事を引き取り「早く寝なよ」と声をかけて、寝かせてあげるのが最高の優しさかもしれませんね。無理に彼に尽くす必要はありませんが、彼の様子を見て「今、彼はどうして欲しいのか」を考えた上で声をかければ、きっと彼にとって嬉しい言葉になるはずでしょう。

「今日もありがとう、大好きだよ」

愛が止まらない…♡ 男性が最高に喜ぶ「寝る前のひと言」3つ


「僕の彼女は必ず寝る前にギュッとしてきて、『今日もありがとう。大好き』と言ってくれるんです。

その度に嬉しい気持ちになりますし、彼女がより愛おしく感じられます」(23歳/大学院生)
シンプルな言葉かもしれませんが、彼女から「ありがとう」「大好き」と言われて嫌な気分になる男性はいないはず。恥ずかしくて、面と向かっては言いにくい言葉だからこそ、寝る前の部屋を暗くしたときにそっと彼に伝えるといいかもしれませんね。

「寝る前のひと言」によって、彼との関係が良くなることもあれば、悪くなることもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.