恋愛情報『写真を撮りたい…!? 男性が「女性のうなじを見て」したくなること4つ』

2021年3月16日 20:45

写真を撮りたい…!? 男性が「女性のうなじを見て」したくなること4つ

女性からするとそこまで気にしない“うなじ”ですが、なぜか特別視している男性は多いもの。うなじに色っぽさを感じる男性も多いという話はよく聞きます。そこで今回は「男性が『女性のうなじ』を見て密かにしたくなること」をご紹介します。

触りたい

目次

・触りたい
・写真を撮りたい
・産毛の処理をしてあげたい
・ワックスで固めたい
写真を撮りたい…!? 男性が「女性のうなじを見て」したくなること4つ


「あのフワフワしたうなじと、スベスベそうな肌の境目を撫でてみたくなります。どんな感触がするのか気になるんです」(30歳/営業)

「産毛を剃ったのか、彼女の首筋がジョリジョリしていました。アレを見た瞬間、すぐに触りたい衝動に駆られてしまいました」(27歳/SE)

男性にとって、女性のうなじを触る機会は少ないもの。そのため、全開になったうなじを見ると、どんな肌触りなのか確かめたくなるようです。

写真を撮りたい

「彼女は髪を下ろしていることが多く、アップスタイルにすることが少ないんです。だから、ポニーテールにしている姿、特にうなじ部分を写真におさめたくなります。後で見返すとキュンキュンするんです」(34歳/メーカー勤務)

彼女のうなじを撮影して見返したいなんて、ちょっと変態に思えますが……。それだけ男性にとってうなじは萌える部分なのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.