恋愛情報『彼の「寝る前の行動」でわかる! 男性の「本命度」診断』

2021年3月19日 20:45

彼の「寝る前の行動」でわかる! 男性の「本命度」診断

ただし、彼がただのかまってちゃんの場合もあるので要注意。LINEの頻度にムラがあったり、突然既読スルーされたりするなら、暇つぶしの相手として認識されている可能性も……。

本命度【高】:電話をかけてくる

彼の「寝る前の行動」でわかる! 男性の「本命度」診断


「寝る前に、好きでもない女性と話をしたいと思う男性はまずいないでしょう。寂しくなったときは特に、本命の女性と話したくなってしまうんです」(34歳/メーカー勤務)

寝る前に好きな人の声が聞きたくなる男性も。彼女はもう寝ているかもしれないと思いながらも、気持ちが抑えきれずつい電話してしまうようです。


本命度【最大】:明日のデートに誘ってくる

「僕は、仕事の依頼が急に入ることが多く、ギリギリまで予定が読めません。なので、直前で申し訳ないと思いつつ、本命の女性には『明日の仕事終わり空いてる?』『もしよかったら食事でもどう?』と誘います。寝る前にお誘いLINEを送っておけば、遅くても翌朝には見てくれるはずですから」(32歳/自営業)

当日にデートの誘いをしてくる場合なら、遊び目的と思うこともあるかもしれませんが、前日までにデートのお誘いを送ってくる場合は、本命である可能性が高いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.