恋愛情報『フェロモンたっぷりの表情で… 男性が驚いた昼顔妻の「大胆すぎるお誘いLINE」4つ』

2021年4月11日 20:45

フェロモンたっぷりの表情で… 男性が驚いた昼顔妻の「大胆すぎるお誘いLINE」4つ

付き合い始めてしばらくすると、お互い緊張してしまうようなことも減り、素の自分が出せるようになるでしょう。それは不倫関係においても言えることで、なかにはかなり大胆なお誘いLINEを送っている昼顔妻もいるようです。今回はそんな、“昼顔妻が送るお誘いLINE”にはどんなものがあるのか、経験のある男性たちにその内容を暴露してもらいました。

フェロモンたっぷりの写真を…

目次

・フェロモンたっぷりの写真を…
・「ミツバチさんこんにちは」
・「来月の女の子の日は」
・「デザートも食べたいな」
フェロモンたっぷりの表情で… 男性が驚いた昼顔妻の「大胆すぎるお誘いLINE」4つ


「以前、年上の既婚女性と付き合っていたときのこと。その女性は、なぜか何の前触れもなく、自撮り写真を送ってくる人でした。

虚ろな目をしているものなど、フェロモンたっぷりの表情をした写真を送ってくるんですね。でも、見ている僕としてはちょっと面白くて……。“綺麗だね”なんて言って、褒めていました」レン(仮名)/26歳

女性としては、自分のセクシーな写真を送ることで、彼を誘っているつもりだったのでしょう。しかし、何の前触れもなく送られてくるとなると、時として相手の目には滑稽に映ってしまいそうですね。

「ミツバチさんこんにちは」

「一時期、僕は既婚女性と付き合っていました。会うときはいつも向こうから連絡が来るので、それに合わせて予定を立てていたんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.