恋愛情報『お父さんの二の舞はやめて… 「息子の不倫を知った親」が送ったLINE4選』

2021年4月10日 20:15

お父さんの二の舞はやめて… 「息子の不倫を知った親」が送ったLINE4選

/35歳

スマホの使い方に慣れていない場合、こうしたケースも起こり得るのかもしれません。不倫がバレないようにと気を張っていても、どこかでボロが出てしまうことも。母親にバレたのを機に、きっぱりと不倫から足を洗ってほしいものです。

「お母さんに隠しごとはやめなさい」

「あるとき、母親から“今日見かけたんだけど”という連絡がLINEで来ました。しかも、それが“僕が女性と一緒に歩いていたところだった”と言うんです。当時の僕は不倫をしていて、偶然にもその現場を母親に見られてしまいました。

母親も察したのでしょう。“お母さんに隠しごとはやめなさい”“今からでも遅くないから、奥さんのもとに戻りなさい”と言われました。
まさかこの歳になって、母親にそんなことを言われるとは思いませんでした」ダイゴ(仮名)/31歳

息子が道を踏み外していることを察し、正しい道に導きたいと思ったのでしょう。そういった場合には、上記のようなやりとりがLINEで繰り広げられることもあるようです。

不倫はどれだけ気をつけていても、いつか必ずバレるもの。後で後悔せずに済むよう、最初から不倫には足を踏み入れるべきではないでしょう。

©Marser/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.