恋愛情報『今すぐ迎えにいくよ♡ 「車がキッカケ」でバレた不倫エピソード3つ』

2021年3月18日 20:15

今すぐ迎えにいくよ♡ 「車がキッカケ」でバレた不倫エピソード3つ

不倫という許されない関係にある男女は、当然それがバレないように用心します。しかし、思いがけない瞬間に不倫が発覚することもあるようです。そこで今回は、“車がキッカケで不倫がバレた体験談”について、男女に話を聞いてみました。

「今すぐ迎えにいくよ」

目次

・「今すぐ迎えにいくよ」
・レンタカー会社から連絡が…
・ドライブレコーダーを見られて
今すぐ迎えにいくよ♡ 「車がキッカケ」でバレた不倫エピソード3つ


「ある日の朝、夫が“会社の同僚とゴルフに行く”と言い残し、車に乗って出かけて行きました。すると、すぐに夫から“今すぐ迎えにいくよ”とLINEが……。

同僚へのLINEかな……?とは思わなかったですね。ハートが付いていますから。すぐに彼を呼び戻して、不倫を白状させました」ユカリ(仮名)/28歳

朝から不倫相手と会うことに興奮していたのか、夫はLINEを誤送信してしまったようです。
なんとも間抜けなエピソードですね。

レンタカー会社から連絡が…

「我が家は車を持っていないので、たまにレンタカーを借りて夫婦で出かけることがあります。

あるとき、レンタカー会社から急に連絡が入りました。最近車を借りた覚えはないのに“忘れ物がある”とのことだったので、不審に思った私は、夫に黙って忘れ物を取りに行くことに。

その忘れ物は、見たことがない女性ものの手袋でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.