恋愛情報『もう我慢できない…デート中に彼が「彼女に触れたくなる瞬間」4つ』

2021年3月20日 20:45

もう我慢できない…デート中に彼が「彼女に触れたくなる瞬間」4つ

好きな彼とデートをしているとき、愛しさからつい彼に触れたくなるときもあるのでは?一方で、男性にも「彼女に触れたくてたまらない!」と思う瞬間があるようです。そこで今回は、“彼女に触れたくなる瞬間”について男性たちの声をご紹介します!

うなじが見えたとき

目次

・うなじが見えたとき
・スカートからのぞくふくらはぎをみたとき
・他の男性の話をされたとき
・ギャップを感じたとき
もう我慢できない…デート中に彼が「彼女に触れたくなる瞬間」4つ


「僕の彼女の長い髪は、サラサラとしていて綺麗なんです。たまに触らせてもらうのですが、とても心地いいですね。

また、そんなサラサラなロングヘアをかき上げたときにチラッと見える“うなじ”に、すごく色っぽさを感じます。普段見えない部位だからか、見えたときのレア感がたまりません」(Kさん・29歳男性)

男性のなかには、意外と「女性のうなじが好き」という人もいるようです。髪をかきあげたときにしか見えないのが、ポイントなのかもしれませんね。

スカートからのぞくふくらはぎをみたとき

「いつもはパンツスタイルの彼女が、スカートで待ち合わせ場所にきたときはキュンキュンしちゃいました。歩くたびにチラ見えするふくらはぎがやけにセクシーだなって…。

彼女との付き合いは長いのですが、“俺の彼女って美脚だったんだ”という再発見もできて、思わずドキッとしました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.