恋愛情報『気持ち良すぎる…♡ 彼が喜ぶ「お家デート中の彼女の行動」4つ』

2021年3月22日 20:45

気持ち良すぎる…♡ 彼が喜ぶ「お家デート中の彼女の行動」4つ

ワクチンが登場したとはいえ、まだまだ油断ができないコロナ禍。相変わらず自粛に励む必要があるものの、「彼と一緒にいたい」と思うことも多いでしょう。そのためか、コロナ禍においては以前よりもお家デートの回数が増えたというカップルも少なくない模様。そこで今回は、彼が喜ぶ「お家デート」について調査してみました。

マッサージをしてくれる

目次

・マッサージをしてくれる
・一緒にアルバム作り
・一緒に料理を作って楽しむ
・観葉植物代わりに野菜を育てる
気持ち良すぎる…♡ 彼が喜ぶ「お家デート中の彼女の行動」4つ


「金曜日の夜は彼女が僕の家に来てくれるのですが、肩たたきをしてくれたり腰を揉んでくれます。彼女はプロではないので、肩や腰の凝りが解消されるわけではないのですが、されている時間はすごく気持ち良くって……。

また、コロナ禍になってからはテレワークが増えたことにより、ストレスも溜まっていたので、そういう気遣いに癒されています」(Uさん・31歳男性)

なかなか外出できない日々が続いている昨今だからこそ、人知れずストレスを抱え込んでいる人も少なくないでしょう。また、こういった大好きな恋人のケアを自分が担うというのも、これまでとは違った幸せが感じられそうですね。

一緒にアルバム作り

「コロナ禍で外出がしづらくなった今だからこそ、以前のデートや旅行のときに撮った写真を整理するついでに、ふたりでお家デート中にアルバムを作ることにしたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.