恋愛情報『子どもが欲しいの…♡ 昼顔妻の「独身男性との純愛気取り」LINE4つ』

2021年3月22日 21:15

子どもが欲しいの…♡ 昼顔妻の「独身男性との純愛気取り」LINE4つ

続けて、“ケンちゃんの髪は誰にも触らせたくない”なんて言うんですよ。事あるごとにそういうことを言ってくるので、付き合うのは結構大変でした」ケン(仮名)/26歳

この女性は他の女性に対して、つい嫉妬してしまうのでしょう。しかし男性としては、嫉妬されすぎると、不倫関係でなくても戸惑いを感じるようです。

「夢で会いにきてね」

子どもが欲しいの…♡ 昼顔妻の「独身男性との純愛気取り」LINE4つ


「少し前までダブル不倫をしていました。お互いに既婚者ということもあり、いろいろな事情も重なってしばらく会えなかったんです。

そういうときは、“会いたい”“けど会えないから、夢で会いにきてね”なんてメッセージをLINEで送り合っていました」ショウタ(仮名)/35歳

“会えないならば、せめて夢のなかだけでも……”ということでしょう。これが不倫関係でなければ、微笑ましいやり取りだったのですが……。

「お酒は2杯までだからね」

「私は既婚なんですが、8歳下の独身男性と付き合っています。彼はたまに友達とお酒を飲みに行くんですが、かなりお酒に弱くて……。また、私と関係を持ったキッカケもお酒で酔った勢いだったため、ちょっと心配なんです。

他の女性に手を出されるのも嫌なので、そういうときは“お酒は2杯までだからね”なんて、まるで本当の彼女のようなLINEを送ってしまうことがあります」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.