恋愛情報『デートでわかる…! 男性が「本命女性だけにする」特別な行動』

2021年4月2日 20:40

デートでわかる…! 男性が「本命女性だけにする」特別な行動

恋愛中はいつだって不安がつきもの。特にモテる男性とデートするような関係性になったばかりだと、「本命として扱われているのか?」、「遊ばれてはいないか?」など考えてしまいます。そこで、お付き合い前デートで見分けられる行動パターンを、男性に教えてもらいました。

男性が本命女性だけに見せる行動とは?

目次

・男性が本命女性だけに見せる行動とは?
・本命相手には努力する
デートでわかる…! 男性が「本命女性だけにする」特別な行動


1軒目と2軒目でギャップを作る
「本命相手とのデートは1回1回が真剣勝負です。1軒目は話題を提供しながら楽しませるように心がけ、2軒目は真面目モードでギャップを出します。恋愛観の話などもして、異性としての意識を高めてもらえるように頑張ります」(30歳・会社員)

男性のギャップにキュンとする女性が多いのは事実。最初は楽しんでもらえるようにエンターテイナーとなり、2軒目は雰囲気の良いバーなどで真面目トーンの会話を楽しむそう。女性の顔色をうかがわずに下ネタを話す男性は下心が強いので、見極めるようにしましょう。


デートの日は仕事を調整
「平日デートの場合、仕事が長引いて少し遅刻…ってよくあることだと思うんですけど、本命との約束の時間は必ず守ります!デート当日は夕方の打ち合わせを避けるようにスケジューリングしたり、帰り際に話しかけられないようにテキパキと片付けます(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.