恋愛情報『デートの約束時にわかる…!? 男性が「本命女性だけにするLINE」』

2021年3月26日 20:00

デートの約束時にわかる…!? 男性が「本命女性だけにするLINE」

春は恋をしたくなる季節です。そんな気持ちのなか、素敵な男性と出会いLINEメッセージを重ねていると発生する「彼は私のことをどう思っているのだろう?」問題。そこで、男性の本音を暴くために“デートの約束でわかる、本命女性とキープ女性の差”について、男性にリアルな意見を聞いてみました。

男性が“本命デートの約束時”にするLINEとは?

目次

・男性が“本命デートの約束時”にするLINEとは?
・本命相手のためなら時間を作る!
デートの約束時にわかる…!? 男性が「本命女性だけにするLINE」


日程の候補を幅広く提案
「好きな人のためなら、日程の候補を幅広く取ってお誘いします。『来週空いてる?』と狭い範囲で聞いて断られ、『じゃあ次の週は?』など、しつこい感じになってしまうのを避けたいんです。最初から1か月くらい余裕を持たせて聞くと、1度のやり取りでスマートにスケジュールを合わせることができます」(32歳・コンサル)

デートの約束時にわかる…!? 男性が「本命女性だけにするLINE」


デートを誘う男性は、断られないために色々と考えている模様。約束を取り付けるため、本命女性が空いている日を答えやすいように提案するそうです。

先の予定でも空ける
「起業してからは、仕事優先の日々。身軽に対応できるように、プライベートの予定はギリギリまで入れないようにしています。ですが本命女性のためなら、1か月後などの先の予定でも入れます(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.