恋愛情報『1位には運命の相手が現れる!? 見ると「出会い運が爆上がりする夢」TOP3を大公開!』

2021年4月9日 20:15

1位には運命の相手が現れる!? 見ると「出会い運が爆上がりする夢」TOP3を大公開!

あなたは毎晩夢を見ますか?心理学では、夢は潜在意識とリンクしていて、近い将来起きる出来事やドラマが投影さていると考えられています。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに、見ると「出会い運が爆上がりする夢」TOP3を教えてもらいました。さっそくチェックを。

3位:カギを拾う夢…仕事や人生のキーパーソンと出会う

目次

・3位:カギを拾う夢…仕事や人生のキーパーソンと出会う
・2位:手紙や小包が届く夢…新しい変化&仲間が手招き
・1位:幽霊が出てくる夢…出会い運絶好調! 恋も仕事も良縁に恵まれる
・番外編:アイスクリームを食べる夢…新たなロマンスが接近中
1位には運命の相手が現れる!? 見ると「出会い運が爆上がりする夢」TOP3を大公開!


カギを拾う夢を見たときは、近々仕事や人生のキーパーソンとなる人物と出会う可能性があります。

カギは、扉を開く道具ということから、あなたの未来を切り拓いてブレイクさせてくれるラッキーシンボルです。
同様に複数のカギを持っている夢も、たくさんの才能や能力に恵まれた多彩なネットワークとの出会いを暗示している吉夢。

一方、カギを差し込んだのにドアが開かない夢は、危険人物が近づいてきている心配が。一見楽しくていい人があなたの足を引っ張る敵の可能性もあるので、注意しましょう。

2位:手紙や小包が届く夢…新しい変化&仲間が手招き

夢の中で手紙や小包を受け取ったら、新たな出会いが近づいている可能性が高いでしょう。手紙や小包は、変化を表すシンボル。それが届く夢には、近い将来、あなたに知らない世界を教えてくれる刺激的な仲間や友人が現れることを暗示しているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.