恋愛情報『ムギュっと密着…♡ 男性を最高に喜ばせる「ハグの仕方」4つ』

2021年4月7日 19:45

ムギュっと密着…♡ 男性を最高に喜ばせる「ハグの仕方」4つ

背中に当たる彼女の感触や、どんな表情をしているのかがわからないところに、妄想や想像を自然と膨らませてしまうようです。

彼をキュンとさせたいときには、おうちデートの終わり際などに「まだ帰りたくない」という気持ちを込めて、後ろから抱きついてみるのもいいかもしれませんね。

ちょっと「邪魔」をして抱きつく

ムギュっと密着…♡ 男性を最高に喜ばせる「ハグの仕方」4つ


「僕がゲームに夢中になっていたら、彼女が邪魔をするかのように抱きついてきて……。

それが無性に可愛らしくて、すぐにゲームをするのをやめました」(20代・男性・WEB制作)

相手がテレビを観たり、ゲームをしたり、本を読んだりしているときに、少しちょっかいを出すような感じで抱きつくハグですね。そういった行動からは、「私にもかまってほしい」という彼女の思いが伝わってくるため、可愛らしいわがままだと彼は感じるのでしょう。

ただ、しつこい場合は嫌がられてしまう恐れもあるため、軽く邪魔をする程度にしておきたいですね。


「感謝の気持ち」を示す

「彼女を行きたがっていたお店に連れて行ったときに、『ありがとうー!』と言いながらハグをされたんです。

そのときは、こっちまで嬉しくなりましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.