恋愛情報『絶対に逃したくない…! 男性が彼女との「相性の良さ」を実感した瞬間4つ』

2021年3月30日 20:45

絶対に逃したくない…! 男性が彼女との「相性の良さ」を実感した瞬間4つ

必死になって話題を作り出さなくてはいけない場合、どこか息苦しく感じてしまうかもしれません。逆に、無理に話さなくてもよく、無言でも苦にならないような関係性を築けたら、お互いに居心地が良く感じられるはずです。

そういった一緒にいるだけで落ち着くことができる相手は、間違いなく貴重でかけがえのない存在でしょう。

「触れ合いたい」タイミングが合う

絶対に逃したくない…! 男性が彼女との「相性の良さ」を実感した瞬間4つ


「スキンシップをとりたいときに嫌がられると、ちょっとヘコんでしまいます。

そういう気持ちのタイミングが合うかどうかは、結構大事なポイントな気がしますね」(30代・男性・金融)

「触れ合いたいな」と感じるタイミングが合うかどうかは、カップルにとっては大事な部分かもしれません。すんなりと一緒にムードを高め合っていけたら、2人のラブラブ度も自然と大きくなることでしょう。

無理に合わせる必要はありませんが、あなたが乗り気のときにはちゃんとわかりやすく伝えてあげるようにすると、相手もあなたの愛情を感じ取ってくれるのではないでしょうか。

「許せないこと」が同じ

「俺も彼女もがさつな行動をする人が大の苦手なんですけど、そこが一緒だからすごく合う気がする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.