恋愛情報『ガチ惚れしちゃうよ… 男性が「相性がいい」と感じるハグ4選』

2021年3月25日 20:15

ガチ惚れしちゃうよ… 男性が「相性がいい」と感じるハグ4選

“ハグをしたときにしっくりとくるかどうか”は、相手との相性を確かめるうえで大事なポイントの1つ。そこで相性の良さを感じることができたなら、彼にとってあなたが特別な相手だという認識も芽生えてくるかもしれません。そこで今回は、「相性がいい」と感じるハグについて、男性たちの意見をもとにご紹介します。

「甘えながら」抱きついてくる

目次

・「甘えながら」抱きついてくる
・「腕」を回してくれる
・「テンションが上がったとき」に抱き合う
・「落ち込んでいるとき」に抱きしめてくれる
ガチ惚れしちゃうよ…  男性が「相性がいい」と感じるハグ4選


「『ギュッてして』と女性に抱きつきながら甘えられたら、思わず心を揺さぶられます。

もちろん、喜んでハグしますよ!」(30代・男性・自営業)

女性に抱きつきながら甘えられたら、思わずドキッとしてしまう男性もいるようです。また、甘えられることで、相手が自分を頼っていることが分かり、うれしい気持ちにもなるのでしょう。過度に甘えてしまうと嫌がられるかもしれませんが、ちょっとした可愛らしいわがままであれば、男性をキュンとさせられるかもしれませんね。

「腕」を回してくれる

「ハグしたときに、相手が自然と腕を回してくれると、安心感が増します。

思いがちゃんと伝わり合っている感じがいいですよね」(30代・男性・飲食)

逆に、ハグをしたときに相手が棒立ちのような状態だと、ハグをした側が「もしかして嫌だったのかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.