恋愛情報『「コンビニで傘を取り違えたら…」 本当にあった“ドラマのような展開”3つ』

2021年3月24日 20:45

「コンビニで傘を取り違えたら…」 本当にあった“ドラマのような展開”3つ

“出会ったときは最悪の印象だったけど、付き合ったらまったく違った……”という展開は、映画やドラマだけの話だと思っている人もいるでしょう。しかし、世の中には実際にそんな経験をしている女性もいるようです。そこで今回は、“最悪の出会いが最高の交際につながった体験談”を女性たちに語ってもらいました。

コンビニで傘を取り違えたことから

目次

・コンビニで傘を取り違えたことから
・飲み会での態度の悪さに
・婚活パーティーで疑うような発言ばかり
「コンビニで傘を取り違えたら…」 本当にあった“ドラマのような展開”3つ


「彼との出会いは、近所のコンビニでした。その日は雨だったので、私は傘を持っていたのですが、お店を出るときに傘立てを見たら、私の傘がないんです。すると、少し前を歩く男性が私の傘をさしていました。それが彼だったんです。

そこで、“それ、私の傘なんですけど……”と恐る恐る彼に声をかけたところ、彼は私に傘を返すやいなや、謝りもせずに帰っていきました。それからも同じコンビニでたまに彼を見かけるようになったんですが、あまりいいイメージを持っていなかったので、なるべく近付かないようにしていたんです。

でも、ひとつだけ気になったのが、彼はよくスイーツを買っていたということ。実は、私も甘いものが好きでよく買っていたので、どことなく親近感が湧いていたんですよね。

あるとき、お目当ての新作スイーツを買いに行ったら、ひとつしか残っていなくて……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.