恋愛情報『「コンビニで傘を取り違えたら…」 本当にあった“ドラマのような展開”3つ』

2021年3月24日 20:45

「コンビニで傘を取り違えたら…」 本当にあった“ドラマのような展開”3つ

買おうとして手を伸ばしたら、偶然にも同じくそれを買おうとする彼の手とぶつかってしまったんです。すると彼は、“どうぞ”と私に譲ってくれました。そこからというもの、次第にお互いに見かけた際に挨拶をするようになり、だんだんと距離も縮まっていったんです。

また、お互いの家が近いこともあり、何度か一緒に食事に行くようになって、しばらくして付き合い始めました。ふたりとも甘いもの好きなので、よく食べに出かけています」ユウカ(仮名)/28歳

飲み会での態度の悪さに

「私の友だちが開いた4対4の飲み会がありました。そこに、今付き合っている彼がいたんです。最初は、彼の顔がタイプで“この人、いいな”と思っていたんですが……。

彼は飲み会の最中、終始つまらなそうにしていて、隣の席に座っても全く話を聞いてくれませんでした。しかも、飲み会が終わってみんなでお店を出たとき、ろくに挨拶もせず一人で帰って行ったので、あまりいい印象ではなかったんです。その後、幹事の子に話を聞いたら、理由があったようで……。なんでも、彼の実家で飼っている犬の体調が悪かったらしく、気になって仕方なかったみたいだと。合コンも断りたかったけど、人数を合わせるために仕方なく参加していたとのことでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.