恋愛情報『「コンビニで傘を取り違えたら…」 本当にあった“ドラマのような展開”3つ』

2021年3月24日 20:45

「コンビニで傘を取り違えたら…」 本当にあった“ドラマのような展開”3つ

後日、合コンのメンバーで集まる機会があり、彼に“あのときはごめん”と直接謝られました。それから次第に彼と親しくなり付き合うようになったんですが、今となってはすごく優しくていい彼氏です」リマ(仮名)/26歳

婚活パーティーで疑うような発言ばかり

「コンビニで傘を取り違えたら…」 本当にあった“ドラマのような展開”3つ


「結婚を意識するようになってきたので、友だちと婚活パーティーに参加したんです。すると、そこで穏やかで誠実そうな、雰囲気のいい男性と出会いました。

彼とは話をしていて楽しかったんですが、なぜか私を疑うような発言が多くて……。年齢を言うと、“何年生まれ?”と干支を聞かれたり、住んでいるところも細かく聞かれました。しかも、連絡先を教えたときには、LINEだけでなく電話番号まで聞かれたんです。

つい“失礼だな……”と思っていたのですが、それには理由がありました。なんでも、彼は少し前に婚活パーティーで知り合った女性に騙されかけたみたいで。そのときは、その女性に偽名を使われ、年齢も詐称され、あやうくお金を取られそうになったとのことでした。だから、私に対しても警戒していたんです。

そんな感じで初対面の印象は良くなかったんですが、実際付き合ってみると彼はすごく誠実で優しい人でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.