恋愛情報『【12星座別】おひつじ座は身近な人に注目! 「4月の恋愛運」大公開』

2021年3月27日 19:45

【12星座別】おひつじ座は身近な人に注目! 「4月の恋愛運」大公開

ただ、20日をすぎると身近な人間関係がにぎわい始めるはず。

フリーの人は新しい出会いが期待できますし、男友達や同僚が好きな人は距離を縮めるチャンスがつかめるでしょう。オンラインでもオフラインでもお誘いを受けたら気軽に参加すると良さそうです。

うまくきっかけをつかめたら、月末が差し迫るころにいろんな意味での“結論”が出るでしょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
前半は出会いに恵まれやすく、声をかけられたら軽いフットワークで動くといいでしょう。フリーの人は恋活・婚活をしないともったいないかもしれません。

好きな人がいる人にとって、4月は孤軍奮闘するより、誰かにサポートしてもらった方が進展を望める時期です。友人のアドバイスやSNSで見かける恋テクが参考になりそう。


後半に入ると仕事運がアップします。恋人と一緒にいても頭は仕事のことでいっぱいで素っ気なくなる可能性が。忙しいときは自分の状況を説明して、心がすれ違わないようにしましょう。

職場の人を好きな場合は、仕事を頑張ることが恋のアピールにもなります。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
周囲の目が気になったり、「隣の芝生は青く見える」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.