恋愛情報『【12星座別】おひつじ座は身近な人に注目! 「4月の恋愛運」大公開』

2021年3月27日 19:45

【12星座別】おひつじ座は身近な人に注目! 「4月の恋愛運」大公開

場面があったりするでしょう。フリーの人は高望みしやすくなるので気をつけて。好きな人がいるならありのままの彼を愛することが大切です。多くを求めすぎても、彼と別の男性を比べても良いことはありません。

一方で、友人のアドバイスや何気なく目にしたネット記事が、好きな人との関係を進めるきっかけになるかも。恋人募集中であれば、出会い探しの場を広げることがチャンスを作るでしょう。

特に月末は、積極的にコミュニケーションを取った方がうれしい展開につながるはずです。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
【12星座別】おひつじ座は身近な人に注目! 「4月の恋愛運」大公開


12日をすぎると好きな人との関係が一段と深まりそうです。
交際中の人はもちろん、まだお付き合いが始まっていない人もお互いをさらに知ることができるはず。些細な接点も大切にして丁寧に愛を育てましょう。

フリーの人も19日までは恋のきっかけが増える時期です。飲み会や歓迎会にはまだ慎重になりつつも、人が集まるシチュエーションには幅広く顔を出すといいでしょう。オンラインでのおしゃべりには気軽に参加を。

今月は月末に差し掛かると仕事が忙しくなりそうなので、アクションを起こすなら早めが功を奏するはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.