恋愛情報『【12星座別】おひつじ座は身近な人に注目! 「4月の恋愛運」大公開』

2021年3月27日 19:45

【12星座別】おひつじ座は身近な人に注目! 「4月の恋愛運」大公開

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
15日までは恋より仕事のムード。新年度がスタートして恋愛どころではないかもしれません。

たとえスロースタートになっても、前半はあまり無理しない方が良さそう。下旬に入ると出会いのチャンスが増えたり、好きな人との関係を深める場面があったりするはずです。

焦らず自然の流れに身を任せつつ、いざという時にすぐ動き出せるコンディションを整えておきましょう。

27日をすぎたら、恋に向き合う自分のスタンスを見直して。何が自分の魅力なのか、何を自信のよりどころにするのかを考えると行動や発言が変わるはずです。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)
20日まではスムーズな進展が期待できて勢いのある月です。
「こんなことを言って引かれたらどうしよう」と及び腰にならないように。多少のハッタリも恋を進めるきっかけになるはず。

幅広い話題で相手のリアクションを見つつ、積極的に動くことでチャンスをつかむでしょう。今月の前半は攻めの一手。受け身になると、かえって損をするようです。

下旬に入ると仕事が忙しくなるかもしれません。新年度が始まって今までにない動きが出てくる可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.