恋愛情報『【怖すぎるっ…!】 思わず女性が恐怖した「ホラーLINE」4つ』

2021年3月28日 19:45

【怖すぎるっ…!】 思わず女性が恐怖した「ホラーLINE」4つ

』と言われました。すごくイヤな気持ちになり、それ以来その友達とは連絡を取っていません」(33歳/営業事務)

おそらく友達の幸せが羨ましかったのでしょう。とはいえ、おめでたいときに嫌味を言うのは避けて欲しいものです。

3、「私もくんにアプローチされたよ」

【怖すぎるっ…!】 思わず女性が恐怖した「ホラーLINE」4つ


「合コンで出会った彼と交際しているのですが、一緒に参加していたA子がいまだに『私もくん(彼氏)にアプローチされたよ!』『そんな人で本当にいいの~?』とLINEで連絡してくるんです。

もうわかったから、放っておいてほしいです」(31歳/住宅)

自分ではなく友達が選ばれたことに不満を持っているのでしょう。しかし、これで彼とケンカをしたら友達の思うツボ。目の前にいる彼を信じたいですね。

4、「そこ彼氏と行ったわ~」

「デートの詳細を聞いてきたくせに、『そこ元カレと行ったわ~』『思ったよりフツーだった(笑)』などと張り合ってくる友達がいました。

毎回自分語りが激しいので、既読スルーしています」(28歳/広告)

勝手にライバル視して、「自分のほうが経験値が高い」とマウントを張ってくる人もいるようです。あまりにプライドが高すぎると、人間関係もうまくいかないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.