恋愛情報『【2021年4~6月】干支ランキング!「一番お金に愛されている」干支は誰?』

2021年4月2日 20:15

【2021年4~6月】干支ランキング!「一番お金に愛されている」干支は誰?

金運を改善し、年間を通じて計画的に金銭管理をすることも大切です。今回は、生まれた年の干支ごとに4~6月までの四半期の金運を総合的に鑑定し、お金に愛されている順番ランキングを作成しました。これを踏まえて、お金に愛されるための運気作りをしてください。まずは11位から見ていきましょう。

第11位 巳年生まれ

目次

・第11位 巳年生まれ
・第10位 未年生まれ
・第9位 酉年生まれ
・第8位 亥年生まれ
・第7位 申年生まれ
・第6位 子年生まれ
・第5位 卯年生まれ
・第4位 寅年生まれ
・第3位 辰年生まれ
・第2位 丑年生まれ
・第1位 午年生まれ
・第12位 戌年生まれ
【2021年4~6月】干支ランキング!「一番お金に愛されている」干支は誰?


巳年生まれのあなたは、この時期ズルズルと無駄な出費がかさみ、苦しい展開になってしまいそうです。今はお金に愛されにくい時期なので、大きな出費は先送りにして、日頃の節制を心がけるのがよいでしょう。

ただし、不動産に関する出費はそれほど悪くなさそうです。この時期は人付き合い絡みの出費に気をつけましょう。

第10位 未年生まれ

何かと想定外の出費が多くなりそうです。衝動買いには特に注意しましょう。あった方がいいけど必要不可欠ではない物の購入には慎重になる必要があります。

ただし、仕事道具などへの出費は抑えすぎてもいけません。安物買いの銭失いにならないようにしましょう。

第9位 酉年生まれ

期待していた収入源の当てが外れてしまうかもしれません。お金に関する期待は、実際にそのお金を手に入れてからにするのがよさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.