恋愛情報『【2021年4~6月】干支ランキング!「一番お金に愛されている」干支は誰?』

2021年4月2日 20:15

【2021年4~6月】干支ランキング!「一番お金に愛されている」干支は誰?

それが節約のための挑戦でも、収入アップの挑戦でも、いずれにしてもこの3か月を頑張り通したことが、この先の金運の安定につながります。

第5位 卯年生まれ

【2021年4~6月】干支ランキング!「一番お金に愛されている」干支は誰?


4月を迎える頃には、すでに運気の上昇は始まっているようです。4月からの3か月間は、上昇した運気を活用して実際に金銭を得るべき時期にさしかかっています。

特に、収入をアップするための挑戦には期待できそうです。すでにやっていることがあるなら、それを継続してしっかり形にしましょう。


第4位 寅年生まれ

6月の中頃から金運上昇の見込みがあります。特に、収入がアップする兆しが出ていますので、何か期待できそうな心当たりがある人は、4月からそれに向けた準備をしておくとよいでしょう。

4月と5月はお金と運をためる時期と考えて、節制と善行を重ねてください。6月にはそれが実を結んで、お金が増えるでしょう。

第3位 辰年生まれ

これまでは、少し他人に振り回されがちな時期を過ごしてしまったようですが、いよいよそういった試練も終わります。

これまで他人に浪費させられていた時間を自分のために使うことによって、何らかの形で臨時収入を得ることができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.