恋愛情報『【2021年4~6月】干支ランキング!「一番お金に愛されている」干支は誰?』

2021年4月2日 20:15

【2021年4~6月】干支ランキング!「一番お金に愛されている」干支は誰?

お金からの愛情はぐんぐん上昇しています。また、この期間中にしっかり頑張れば、秋にはもっとお金が入りそうです。

第2位 丑年生まれ

良くも悪くも忙しい時期になりそうです。忙しく頑張った分の収入の増加に加えて、忙しさのあまりお金を使う時間が少ないという条件が重なることで、この時期はお金が貯まりやすくなるでしょう。

また、丑年のあなたは2021年の総合運も最高です。忙しさも決して無駄にはならないはず。

さて、残るは午年生まれと戌年生まれ。
この3か月で最も金運がいいのはどっち……?

第1位 午年生まれ

新しい挑戦が新しい収入源を開いてくれそうです。この時期は、何か副収入の道を見つけることに力を使ってみましょう。単発的な臨時収入というよりは、新しい副業を得てしばらく安定的にお小遣いを稼げるような流れが見つかりそうです。

今はお金に愛されている時期ですので、積極的な挑戦がお金につながりやすくなっています。

第12位 戌年生まれ

4月はなかなか金運に勢いがつかず、計画通りにはいかないことが多くなりそうです。

臨時の出費が少ない代わりに、臨時収入も少なくなるという状況になりそうですが、それでもめげずに、慎重に財務管理をしてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.