恋愛情報『ケンカ中でもチュウできる…? 「相性のいいカップル」だけがするキス4つ』

2021年3月25日 20:45

ケンカ中でもチュウできる…? 「相性のいいカップル」だけがするキス4つ

カップルがお互い「気持ちがいい」と感じられるキスをしているなら、それはきっと相性がいいということでしょう。そこで今回は、相性のいいカップルたちがどんなキスをしているのか、詳しく話を聞いてみました。

ケンカ中でも

目次

・ケンカ中でも
・別の作業をしながら
・長時間でも平気
・寝ている間も
ケンカ中でもチュウできる…? 「相性のいいカップル」だけがするキス4つ


「彼とは付き合いも長いので、それだけケンカも多いんですが、たとえケンカ中でも彼はキスを求めてくるんです。

私も怒っているので本当はそんな気分じゃないんですが、ついキスしちゃうんです。すると、不思議と気分が穏やかになって、怒りが収まってくるんですよ」マオミ(仮名)/28歳

ケンカ中は、頭に血がのぼっていることが多いでしょうが、それがキスひとつで解決してしまうのですから、やはりふたりの相性はいいのでしょうね。


別の作業をしながら

「僕の知り合いのカップルはかなりラブラブで、しょっちゅうキスをしています。人目も気にせずオープンにするんですが、その所作がとても自然なんです。

それぞれテレビを見ていたり、スマホをいじっていたりするときに、ふとキスをするんです。なんだかカッコよく見えますね」タカト(仮名)/29歳

お互いに別の作業をしながらも自然にキスができるとは、ふたりの相性がいいからこそなせるワザでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.