恋愛情報『彼と長続きしたい人必見! 「キスよりも大切」なたった3つのコト』

2021年4月8日 20:45

彼と長続きしたい人必見! 「キスよりも大切」なたった3つのコト

出会った相手が自分のタイプなら、もっと仲良くなりたいと思いますよね。キスもできたら幸せでしょう。ただ、そこから順調に関係が進展していくとは限りません。そこで今回は、いい関係を築くために必要な“キスよりも大切なこと”について、男性の意見をもとにご紹介します。

誘いに流されすぎない

目次

・誘いに流されすぎない
・目を見て話す
・常に笑顔で
彼と長続きしたい人必見! 「キスよりも大切」なたった3つのコト


「僕はお酒が好きでよく飲みに行くんですが、お酒の席での出会いも結構多いほうなんです。酔っぱらった勢いで知り合った女性とキスをすることもたまにありますが、後日デートすることは少なかったんです。

今の彼女も同じように飲みの席で会い、盛り上がってキスもしていました。そこで僕が、“うち来る?”と誘ったのですが、彼女はその誘いには乗らず、フラフラになりながらもタクシーに乗って帰って行きました。

でも、そのつれない感じがとても良かったんですよね。また会いたいなと思い、後日改めてデートに誘いました」テツシ(仮名)/28歳

お酒の席での雰囲気を壊したくないと思い、男性の誘いに乗ってしまう方も多いはず。でも、一方でちょっと軽い女性だと感じさせてしまう可能性もあります。ときにはキッパリお誘いを断る姿勢も大事なようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.