恋愛情報『酔っぱらっている時が狙い目!? 彼が「彼女に今すぐ会いたくなる」瞬間3つ』

2021年4月5日 20:15

酔っぱらっている時が狙い目!? 彼が「彼女に今すぐ会いたくなる」瞬間3つ

世の中は、カップルが会いにくい状況がまだ続いていますが、離れているときでも彼には「早く彼女に会いたい」と思い続けてほしいところ。そこで今回は、男性が「彼女に今すぐ会いたくなる」瞬間について聞いてみました。

気遣ってくれたとき

目次

・気遣ってくれたとき
・仕事で区切りがついたとき
・お酒を飲んでいるとき
酔っぱらっている時が狙い目!? 彼が「彼女に今すぐ会いたくなる」瞬間3つ


「実家の親の具合が悪く、しばらく兄弟交替で看病に当たっていた時期があったんです。そのときに『郵便物とか公共料金の支払いとか、代わりにできることあったらやっておくよ』と彼女から優しい気遣いのLINEが来たんです。

寂しい思いをさせているのは俺なのに、文句も言わずこちらを気遣ってくれるLINEを見て、とても会いたい気持ちになりました」(25歳/公務員)

恋人からの「寂しい、会いたい」という言葉は男性にとって嬉しいものですが、それがすぐに叶えられないときは、同時に「要望に応えられないダメな俺」というネガティブな気持ちに襲われることにもなります。

どうしても会えない状況なら、あえて自分の本音には触れず、楽しい内容を心がけたほうが「早く会いにいきたい」と思われやすいですよ。

仕事で区切りがついたとき

「俺の職場の上司が変わり、毎日終電まで帰れず、朝も早く出社しないといけない日が続いていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.